02.26
Sun
◆クラブのコメント
12.02.24 
(石坂厩舎)
坂路にて併せの外で追い切る。
助手 レッドクラウディア 55.3-41.4-00.0-14.1
    ジェンティルドンナ 55.4-41.4-28.0-14.1
助手「今日は相手のジェンティルドンナに合わせてあげています。昨日に引き続き、重たい馬場状態だったけど、この馬には関係ないね。最後も手応えにまだ余裕が残っていたよ」
12.02.23 
(石坂厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下にてウォーキング調整後、軽めに坂路一本。
坂路 助手 68.8-51.5-34.9-17.8 馬なり
石坂調教師「今日追い切る予定でしたが、昨晩からたくさん雨が降って、馬場が昨日以上に悪い。田んぼのようになっているからね。明日追い切ることにします。今日は普通キャンターで坂路1本。目立った変化もなく順調だよ」
助手「大き目な作りで入厩させましたが、乗りながら順調に締まってきています。追い切りは明日に変更になりましたが、コンスタントに乗って先生のイメージ通りに調整できているし、今週のレースでもないので問題ないですよ。馬は元気だけど、なぜか最近、厩舎だと機嫌が悪いですね。近寄ると、耳を猫のようにピッタリ後ろに伏せて、鼻をむいて怒るんですよ。でも、そのまま距離を詰めると、あれっ?て顔をして、何ともないから不思議です(笑)」


◆オッハムのコメント
出走まで少し時間ありますが、
入厩後順調に調整できているようです。

フィリーズレビュー(FR)の出走まで
2週間となりました。

レース当日週は軽めに追うでしょうから
今週の追い切りは注目ですね。

しっかし、併せ馬がジェンティルドンナっていうのは
本当に豪華ですね。

今週のチューリップ賞にも注目。
comment 0 trackback 0
back-to-top