06.30
Sat

先ほど当選結果が届きました。

結果は・・・

・第1希望 111 レーゲンボーゲンの11 ×

・第2希望 70 マンハッタンセレブの11 ×

・第3希望 73 ミスアルダントの11 ○


ということで、ミスアルダント(父:フレンチデピュティ)に
出資確定となりました。

出資前は散々悩みましたが、決まったからには
全力で応援&馬を信じます。


◆出資馬への期待
ミスアルダントはほぼ「100%ダート短距離路線」
社台では人気しないのもわかります。

高橋義忠厩舎への社台馬を預かるのは
初めてになるはずです。

新鋭調教師への初委託は
「ダート短距離血統」で結果が出せるか
試している面があるようです。

調教師側も当然気合入っているでしょうし、
優先的に馬を扱ってくれるはずです。

この馬は2勝してくれれば御の字かな。
早期デビューしてくれると非常にうれしい。


◆抽選結果を見て
レーゲンボーゲンは本当に残念。
ただ抽選に特攻しての落選ですので
こればっかりはしょうがないです。

マンハッタンセレブは凄い追い込みで、
第2希望は完全に死票でした。

やっぱり芝のマイル・中距離をこなせそうな
血統は人気しますね~。中間発表の人気が
なさすぎだと思ったんですよ。

それにしても昨年より満口馬少ないですよね。
意外な馬が売れ残っていてちょっと驚きました。
(社台追加出資はしませんが。)

賞金ダウン、消費税アップ、補償なし、
の影響がとうとう出てきましたか。

次は東京TCの募集馬ラインアップ待ちです。
ディープ産駒!!

comment 4 trackback 0
back-to-top