09.30
Sun
東サラ2歳馬の近況です。

期待をこめての更新。


○レッドカチューシャ
レッドカチューシャ01

◆クラブのコメント
12.09.28 
(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線1000m。馬体重486キロ。
担当スタッフ「この中間も変わりなく順調。直線ダートでハロン16秒、週2回は強めも織り交ぜて鍛えています。肌艶が良く、馬体を見れば体調面の良さが分かりますね。近日、山元トレセンに移動予定になっています

◆オッハムのコメント
今回の更新の一番の好材料。
待望の本州上陸宣言です!

一番の問題は矢作先生が入厩させてくれるかどうか。
9月でスーパー未勝利も終わるわけですし頼みますよ。



○レッドオーディン
レッドオーディン01

◆クラブのコメント
12.09.27 
(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン18秒)、週2回坂路(ハロン15秒)、週1回坂路(ハロン14秒)。馬体重454キロ。
担当スタッフ「坂路で14-14をやりはじめて、馬がキリッとしてきましたね。弱さがあって初動が遅れた馬ですが、いまは気にせず乗り込めているように中身も充実してきています。具体的な移動プランは聞いていませんが、このペースをしっかりと継続して、移動の声にも対応できるようにしていきたいですね。食欲も変わらず良好ですし、運動後も元気いっぱい。ここまでは順調にきていますよ」

◆オッハムのコメント
この馬もそろそろ。
突然移動のコメントが入りそうな予感がします。

調教ペースも順調ですし、期待度は上がってきています。



○レッドエルザ
レッドエルザ01

◆クラブのコメント
12.09.27 
(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン20秒)、週3回坂路(ハロン15秒)。馬体重434キロ。
担当スタッフ「この中間も坂路では15-15を消化。体力が付いてきて、運動後も表情はケロッとしています。馬体重自体は大きく増えている訳ではないですが、中身はシッカリとしてきていると思います。動きも着実にアップしていますので、この調子で進めていければ楽しみですね」

◆オッハムのコメント
前回のコメントで「10月移動」の声もありましたし、
この馬もそろそろかな。

運動後もケロッとしているのは、いいですね。

大物であってほしいなー。
comment 0 trackback 0
back-to-top