--.--
--

10.31
Wed

○レッドオーディン
レッドオーディン01

◆クラブのコメント
12.10.31 
(ノーザンファーム早来)
週3回周回2400m(ハロン18秒)、週3回坂路(ハロン15秒)。馬体重454キロ。
担当スタッフ「週3回の坂路で変わりなく乗り込んでいます。先週、大竹先生が実馬を確認して、10月中の移動プランも浮上しましたが、先生と牧場長の話し合いの下、もう少し早来で乗り込んで万全の態勢にしてから移動させようということになりました。若干始動が遅れた馬ですからその分もあるのでしょうね。現状、不安点はないので、引き続き乗り込みを重ね、さらに土台をしっかりさせたいと思います」

◆オッハムのコメント
おーーー、そうですか、
10月移動できずですか。

早熟性って本当に大事ですね。
最近デビュー順調な馬が多かったので
すっかりと忘れていました。

これで年明けデビューは確定です。
大竹先生は獣医出身だから慎重なのかしら。

comment 0 trackback 0
back-to-top
