06.27
Sat

○スナッチマインド(父:ディープインパクト) 4歳メス

スナッチマインド04


出走レース:
6/27(土)阪神9R 出石特別 500万下(混) 芝1,400 浜中俊騎手
結果:1着


■クラブ公式
浜中騎手は「折り合いに気を付けようと思い、前半は前に馬を付けて追走しました。多少折り合いを欠くところを見せていましたが、以前と比べて大分とましになったと思います。勝負どころは手応え十分で、スッと追い出しに掛かると抜群の反応を見せてくれました。気合いを付けるために左鞭を入れたところ、抜け出した途端に急に内に逃避してしまい、他の馬に迷惑をかけてしまいました。最後は際どくなってしまいましたが、真面目に走っていれば楽に勝っていたと思います。気難しい所はある馬ですが、このクラスで力は抜けていましたね。上手く乗れずに申し訳ありませんでした」

■オッハムのコメント
直線は昨年中京での大斜行の悪夢が蘇りました(汗)

いやー難しい馬だ。楽に抜け出すと毎回斜行。。。うーむ。
クラスあがったほうがレースしやすそうです。まだ真面目に走ってないんだろうな。

何はともあれ500万を連勝です。

連勝っていつ以来だろうか。。。ステラリードの新馬・重賞の連勝以来のような。
とても嬉しいっす。

comment 2 trackback 0
back-to-top