10.25
Sun

○ピッツィカート(父:ゼンノロブロイ 母:ディクシージャズ)

■クラブ公式
2015/10/22
(在厩場所:栗東トレセン)
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 21日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月1日 メイクデビュー京都・芝1800m[北村友一]

音無師「21日にCWコースで併せて追い切りました。坂路の馬場がかなり悪かったので、先週に引き続きコースで行いましたが、テンからゆっくり入り過ぎたこともあって、全体の時計がかなり遅くなってしまいました。CWコースも脚を取られる馬場だったようですが、さすがにあれだけ遅ければ終いは12秒台が出て当たり前なので、もう少し負荷を掛けておきたかったですね。動きに関しては先週より上向いているとのことなので、来週の追い切りでよほど動きが悪くなければ京都11月1日のメイクデビュー京都・芝1800mに出走させたいと思います。少し気難しいところのある馬なので、最初は癖を分かっている乗り役の方がいいと判断し、調教にも騎乗している北村友一騎手に依頼することにしました」

■オッハムのコメント
来週末デビューです。レッドデイヴスの半弟になります。
調教師のコメントは辛口なので、うーん1回使ってからの馬ですかね。
多少気難しさがあるぐらいのほうが馬は走るので、そこは問題なし。

ロブロイ産駒はマイル以上なんですかね。
出資馬のレッドカイザーも1800M以上のレースが多いので。
comment 0 trackback 0
back-to-top