03.27
Sun

○レッドアヴァンセ(父:ディープインパクト) 3歳メス

レッドアヴェンセ03

■クラブ公式
2016.03.25
(音無厩舎)
坂路1本の調整。
 坂路 67.8-50.2-33.7-16.7 馬なり

助手「今日は運動初日になるので坂路1本で調整しています。短期放牧でしたが、ガス抜きが出来てリフレッシュしてくれたようですし、元気良く動けていましたよ。気持ちが先走ってしまうところもなかったですね。今日はゲート練習をしませんでしたが、来週辺りから始めていく予定になっています。牧場で最後に体重を計った時で450キロとの報告を受けていますので、今後も減らし過ぎないように、入念に馬を観察しながら慎重にケアしていき、体に合わせて飼葉なども決めていきたいと思います」
音無調教師「昨日帰厩しました。溜まっていた疲れが全て取れたわけではないですが、良い気分転換にはなったはずですよ。来週の追い切りは息を整える程度の負荷で行い、桜花賞の週に豊君を背に追い切る予定でいます。前回の敗因は出遅れと馬体減の影響だったと思いますので、何とか本番で巻き返せる様にしっかり調整したいと思っています」

■オッハムのコメント
前走は8着。ショックだったので、更新しておりませんでした。
馬体減はなんですかね、胃潰瘍が原因でしょうか。

トライアルで好走してたら、放牧はなかったと思うので、
まあ本番じゃなくてよかったですね。

コメントからは桜花賞に向かうようです。
当日の馬体重に注目ですな。

comment 0 trackback 0
back-to-top