05.30
Mon

○ウイングチップ(父:シンボリクリスエス) 4歳牡

ウイングチップ18


■クラブ近況
2016年05月28日
(山元TC)
周回コースと直線坂路を併用して乗っています。ハロン17~16秒のキャンターを毎日2本乗っており、週2回はハロン15~14秒の強めをこなしています。落ち着きがあって、いい動きを見せてくれています。状態は整ってきた印象で、帰厩の段取りをしていきます。現在の馬体重は510kgです。

■オッハムのコメント
この馬も順調。そろそろ入厩ですね。

コメント見る限りは去勢効果が出ているようなので、後はレース前の様子に変化が出るといいですね。

先日社台Fにアルーフクライの見学行った際に、牧場の方とウイングチップのことも少し話しをしたのですが
「この馬は血統的にも、まだまだこれから楽しめるはず」とおっしゃっていました。

気性がよくなれば、もっと走る馬だと思うので、期待大です。

comment 0 trackback 0
back-to-top