08.21
Sun

○アルーフクライ(父:ハーツクライ) 2歳牡

アルーフクライ15

■クラブ公式
2016年08月17日
(美浦TC)
9月3日(土)新潟・芝2000m戦にミルコ・デムーロ騎手で出走を予定しています。きょう17日(水)は台風の影響で馬場が荒れたこともあり、坂路コースで普通キャンター程度の調整でした。

2016年08月10日
(美浦TC)
前走レース後は脚元に変化はなく、きょう10日(水)はダクを乗ってみましたが、大きな疲れは感じませんでした。このまま在厩して調整し、中3週で9月3日(土)新潟・芝2000m戦へ向かうことにします。ここは前走に続いてミルコ・デムーロ騎手が騎乗予定です

■オッハムのコメント
順調ですな。前走に続いて鞍上デムーロでいってくれるようです。

9月3日(土)は現地に行くかどうか迷い中。
今のところ予定はないのですが、旅費を考えるとどうしようかなと。。。
気持ち的には五分五分です。

写真も前走でたくさん撮ったので、おとなしく家で見るかもしれません。


comment 0 trackback 0
back-to-top