FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.12
Mon

〇レッドレグナント(父:ロードカナロア) 3歳メス

レッドレグナント03


出走レース:2018.03.11 (日) 中山11R アネモネS 芝1600 2着 戸崎圭太

結果:2着

■クラブ公式
2018.03.11 : 3月11日レース後コメント(2着)
戸崎騎手
「番手でレースをしたかったのですが、スタートも良かったですからね。ペースもスローになり、他に逃げを主張してくる馬もいなかったのでレグナントが逃げる形になりました。追い切りで乗った時と同じく、真面目さはあるものの道中も掛からずにしっかり折り合えたので、脚も溜めることができましたね。追い出してからは良い脚を使ってくれているんですけど、勝った馬にあっさり交わされてしまいました。でも、またそこからハミを取り直して伸びてくれて、抵抗してくれたのは良かったと思います。勝たせることができず申し訳ありませんが、桜花賞の権利を取るという最低限の仕事はできたかなと。今回使ったことで、次はもっとパフォーマンスも上がってくるはずです」

大竹調教師
「休養明けにはなりますが、馬も頑張ってくれて権利を取れたのは良かったと思います。骨折明けのレースになりますので、まずレース後はしっかりと脚元のケアと馬体のメンテナンスをおこない、問題なければ桜花賞に向かう予定です

■オッハムのコメント
惜しかった!逃げたので勝ち馬の恰好のターゲットになってしまいました。

この馬強いですね。逃げてこれだけ粘れるのは根性あります。
桜花賞の権利ゲットできましたし、本番が楽しみです。
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。