--.--
--

01.26
Sun

○レッドカチューシャ(父:ディープインパクト) 4歳メス
出走:1月25日(土)中京7R・4歳上500万下(芝2000)浜中

■クラブ近況
14.01.23
(矢作厩舎)
1月25日(土)中京7R・4歳上500万下(芝2000)に浜中騎手で出走確定
本日は引き運動の調整でした。
助手「追い切り後も変わりありません。前走から大きく変わった点はありませんし、良くも悪くも現状維持といった感じですね。カイバは食べていますので体調面での不安はありません。元々バリッとした体つきをしていませんが、もっと走れそうな体をしているだけにもどかしい感じです。どうにも掴みどころがない馬ですよね。それでもこの馬には中京が合っていると思いますので、ここでの前進を期待しています」

14.01.22
本日は坂路にて追い切りました。
 坂路 53.5-39.3-26.2-13.2 一杯
矢作調教師「この中間も順調で飼い食いも落ちておらず、馬体重もキープできています。今日の追い切りは終いを伸ばす指示を出しました。全体の時計は出ましたが、状態の良い時のこの馬なら終い12秒台で上がってくると思うので少し不満ですね。体調は外見上問題ないなので、気持ちの問題なのか少し図りかねています。」
※今週26日(日)中京7R4歳以上500万以下芝2000mに出走を予定しています。鞍上は調整中です。想定から除外の心配はありませんが、今後の他馬の動向次第では26日(日)京都9R4歳以上1000万以下・北大路特別芝2000mに回る可能性があります。

■オッハムのコメント
良い鞍上を確保できましたねー。
今日は出かけてしまうため、レースを見ることができません。
せっかくの中京参戦だったのに残念です。。。

馬体は素晴らしい馬なので、もっと走りそうなんですけどねー。
助手の方の言葉には納得。

牝馬限定なんで、格好はつけてほしいっす。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/521-b1dcb7dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
