12.23
Fri

○スナッチマインド(父:ディープインパクト) 5歳メス

スナッチマインド05

出走レース:12月23日(金・祝) 阪神11R 六甲アイランドステークス 芝1400M 浜中騎手

結果:1着

■クラブ公式
浜中俊騎手
「意識的にポジションを取りに行きましたが、道中は手応え抜群でいつでも抜け出せるぐらいでした。ギリギリまで我慢して、満を持して追い出しにかかると、内に刺さるところを見せたものの、何とか辛抱して勝ち切ってくれました」と話していました。

出資会員の皆様、優勝おめでとうございます。浜中騎手がタイミングを見計らって上手く抜け出してくれました。ここまで準オープンを勝ち上がるのに時間は掛かってしまいましたが、浜中騎手とのコンビで見事に決めてくれました。最後までスナッチマインドの応援を宜しくお願い致します。

■オッハムのコメント
いやーまさか勝つとは・・・。

鼻出血明けの前走が案外だったので、
「年齢もあるし、もうピークは超えたのかも。。。」
と思い、期待半分でした。(すいません。)

この馬本当に浜中騎手と相性がいいですね。
直線最後に追い出したのは残り150Mぐらいからですから、
馬の力を信じた浜中騎手にGJ!!

ネットニュースですと次走は2月・京都牝馬Sのようです。

今年2月の同レースは某騎手のとんでもない早仕掛けで4着でした。
次走ではリベンジ果たしてほしいですね。

出資馬2016年最後の出走レースが最高のカタチで締めくくりできました。
最高のクリスマスプレゼントです♪
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/800-b37bc88e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top