FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01.04
Wed

新年あけましておめでとうございます。
2017年も本ブログはぼちぼち更新していきます。

1月5日には金杯もありますので、その前に更新を。

昨年は総じて言うと「楽しい」が多めな一口ライフでした。
勝率1~2割の趣味ですので、8・9割は悔しいのが前提ですからね。
胃が痛い中にも、楽しみがあったかなと。

さて2017年の「目標」を書こうかと思ったのですが、
よくよく考えたら目標を立てても自分が影響できる余地はほぼ無いので
(例外は1歳馬の追加出資)「目標」という言葉は適切ではないかと思うようになりました。

なので、2017年の「期待」ということで書いてみます。



◆出資馬一覧+コメント

○2歳馬
ダノンベルベールの15(父:シンボリクリスエス) 牡
この馬の心配は気性だけですね。競馬の向いてくれれば。これ以上馬体が大きくならなければ、2歳デビューいけるのでは。

レッドエルザの15(父:ディープインパクト) 牡
更新あるたびに馬体重が減っています。ディープ産駒は成績と馬体重が連動傾向なので、気になります。

○3歳
ナイトバナレット(父:ディープブリランテ) 牡 500万下
今週ジュニアカップ使うみたいですね。矢作厩舎は数使ってくれるので助かります。ここで好走すると夢見れますね。

インペリオアスール(父:エンパイアメーカー) 牡 新馬
尾っぽを骨折したので、仕切りなおし中。ダートだと思います。新馬は間に合わないかな。

アルーフクライ(父:ハーツクライ) 牡 未勝利
最近順調さを欠いています。一回放牧出したのがいいのでは?勝ちあがりはいけると思うので、順調にいければ。

○4歳
ピッツィカート(父:ゼンノロブロイ) セン 500万下
近走はふがいないレース続いております。去勢効果が出てくれば変わってくるハズ。

クワッドアーチ(父:Archarcharch) 牡 500万下
1勝あげた後の回復に手間取っています。ダート短距離ならそこそこやってくれると思いますが。

セカンドエフォート(父:ワイルドラッシュ) 牡 500万下
いい馬だと思いますけど、結果につながっていません。三重の名張トレーニングセンターでトレーニング中ですので、効果あるといいですね。

シンシアズブレス(父:ダイワメジャー) メス 500万下
次走は2月小倉。500万下は突破できるといいですね。

レッドアヴァンセ(父:ディープインパクト) メス 1600万下
自己条件から再スタート。マイル以下でオープンクラスで是非走ってほしい馬です。晩成血統なのでこれから楽しみですね。

レジェ(父:ステイゴールド) メス 500万下
新年早々出走します。年齢とともに馬体重が安定してほしいですね。出走すれば堅実な馬なので、期待しています。

○5歳
ウイングチップ(父:シンボリクリスエス) セン 500万下
休養明けに好走、連戦で凡走を繰り返しています。500万下は突破できると思うので、期待しています。

○6歳
レッドカイザー(父:ゼンノロブロイ) セン 500万下
去勢手術の回復に時間かかっています。もう一花咲かせてほしいですね。

スナッチマインド(父:ディープインパクト) 牝 オープン
とうとうオープン馬になりました。次走は京都牝馬Sのリベンジです。引退まで無事に。

○9歳
レッドジョーカー(父:キングヘイロー) セン 1000万下
そろそろ引退カウントダウンじゃないですかね。ここ4戦2ケタ着順ですので、さすがに厳しいかなと。




500万下で苦しんでいる馬が多いので、
1頭でも多く勝ってくれるとことを祈りつつ、期待しつつ。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/803-e99ae9dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。