02.13
Mon

○アルーフクライ(父:ハーツクライ) 3歳牡

アルーフクライ38


■クラブ近況
2017年02月13日
(山元TC)
山元TC移動後の馬体チェックでは、細く見えるシルエットだったため、1週間ほどウォーキングマシンのみの運動としていました。その後、先週明けから乗り出しを開始しており、現在は周回コースにて軽めキャンターを乗っています。馬体の状態を見ながら調教の負荷を高めていきます。現在の馬体重は461kgです。

■オッハムのコメント
前走458kgでの出走でした。2週間経っても461kgということは、
出走後にガクッっと体重が落ちたんでしょうね。

そういう意味でも、まさに前走は出走できたのがギリギリの状態だったということでしょう。

勝ち上がりの心配はもうしなくてもよくなったので、体調優先でじっくりと進めてほしいですね。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/813-5ab5a33a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top