02.16
Thu

○レッドエルザの15(父:ディープインパクト) 2歳牡

レッドレオン01


■クラブ公式
レッドエルザの15 ⇒ 馬名:レッドレオン(Red Leon) 

意味:百獣の王ライオン(西)。母名より連想

2017.02.15
(ノーザンファーム早来)
引き続き週3日は屋内坂路コース800mをハロン15-16のペースで登坂、週3日は屋内周回コース2700mをキャンターで乗り込んできた本馬ですが、やや飼葉の喰いが落ちて馬体重も減少気味にありました。そのため、2月10日よりリフレッシュ期間を設けて、現在は毎日ウォーキングマシンでの運動に切り替えて進めています。運動を抑えていますがイライラした様子もなく、精神面は落ち着いています。馬体は少しスッキリと見せていますので、今後も本馬の状態を見ながら調教内容を調整しつつ進めていきます。馬体重は432キロです。

■オッハムのコメント
馬名が決まる季節ですな。
レッドレオン、レッドレオン、レッドレオン。

何か聞き覚えがあるような、ないような、あるような。

本馬は馬体重の問題もあり、調教は休ませつつなので、
なかなかペースがあがってきません。デビューまでに時間かかりそうです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/815-e99cb508
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top