03.01
Wed

○アルーフクライ(父:ハーツクライ) 3歳牡

<3歳3月時点>
アルーフクライ40

<1歳5月時点>
アルーフクライ41


■クラブ公式
2017年03月01日
(山元TC)
山元TCで順調に調整されています。3回中山開催での出走を目標にしています。

2017年02月27日
(山元TC)
状態が上向いてきたため、調教のピッチを上げています。現在は周回と坂路コースを併用しながら2本、ハロン18~16秒の時計を基本にして、週2日は15-15のキャンターを消化するメニューです。動きは良化していますが、もう少し馬体重が増えてフックラとして来てほしいと考えています。現在の馬体重は470kgです。

■オッハムのコメント
なぜか月・水と連続して更新あり。3月か4月の中山で復帰のようです。
ダートか芝かどっちですかね。

ふと思いつきクラブ公式ページにある同馬の写真を
1歳募集時から年代順に同馬の成長を追いかけてみました。

改めて馬の成長の早さを感じると同時に
本馬の幼さも感じました。

まだまだ未完成な馬体なので、
本当によくなるのは来年ではないでしょうか。

このまま順調にいってほしいです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/823-85554d2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top