03.04
Sat

○ダノンベルベールの15(父:シンボリクリスエス) 2歳牡

ダノンベルベール15_06

■クラブ公式
2017年03月03日
(社台F)
週3日か4日は直線コース入りしており、そのうち1日はキャンターの本数を2本に増やしています。騎乗運動をしているときはあまり目立ちませんが、直線コースに入ると思っている以上に綺麗なフットワークで駆け上がってきます。体の収縮がうまくできており、動かした方が良さが分かるタイプです。この時期の2歳馬にしては体力が備わっており、磨いていけば輝きが増してきそうです。現在の馬体重は500kgです。

※このたび、馬名が「トランスパレント」(Transparent 透明な、透き通った。母名より連想)に決定いたしました。

■オッハムのコメント
馬名決まりました。
社台・サンデーの出資者の皆さんは色々と考えて命名しておりますな。

なんとなく無骨なイメージをこの馬に持っていたので、
想像以上におしゃれな名前になった印象です。

近況コメントも段々とよくなってきております。
セールストークもあるので8掛くらいで考えておりますすが、
順調に調教を積めている事実は変わりません。

馬体重もしっかりとありますし、
この馬なかなかいいかもしれないです。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/824-53fb8bef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top