03.17
Fri

○アルーフクライ(父:ハーツクライ) 3歳牡

アルーフクライ35

■クラブ公式
2017年03月16日
(美浦TC)
来週3月25日(土)中山・ダート1800m戦に戸崎騎手で出走を予定しています。きのう15日(水)はウッドチップコースにて4Fから54.3-39.8-13.1秒の時計を馬なりでマークしました。

2017年03月15日
(美浦TC)
来週3月25日(土)中山・ダート1800m戦に戸崎騎手で出走を予定しています。田辺騎手の都合がつかなかったため、戸崎騎手を手配しました。きょう(水)はウッドチップコースで速めを追いました。宗像調教師は「水を含んで馬場が重たくなっていましたが、動きは良かったです。4月9日のレースまで時間をかけなくても仕上がりますので、来週のレースに出走させます」と話していました。

■オッハムのコメント
前走は田辺騎手がうまく乗って勝てた印象があるので、乗り替わりは残念です。
田辺騎手今年好調なだけに余計に。

戸崎騎手は、個人的にはレジェの印象が強く、騎手と馬の相性がどうなのか気になります。
ダートなら内田騎手も面白いかなと思いますが、宗像厩舎の馬はほとんど乗ってないみたいです。

前回の更新までは、「次走は芝・ダートどちらでも」と思ってましたが、
いざダートになるとちょっと残念な気持ちがあるのが正直なところ。

クラシック前ですからね、芝で夢みたい気持ちもありますね、はい。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/827-3fdcbe05
トラックバック
コメント
ご無沙汰しています。
確かに次走もダートと決まり、少しテンションが下がりますね。 
ウインブライトやランガディア、ホウホウパヒュームの活躍を見ると尚更です。
昇級初戦で楽ではないと思いますが、
ダート連勝→ダービートライアルというローテーションを夢みています。
スコール | 2017.03.21 20:50 | 編集
スコールさん、こんばんは。

今回は順調に調整進んでいるので楽しみです。まずは無事にレースに臨んでほしいです。

もし次走勝ったらプリンシパルか青葉賞がいいですね。
オッハム | 2017.03.21 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top