04.08
Sat

○ナイトバナレット(父:ディープブリランテ) 3歳牡

ナイトバナレット04

出走レース:4月8日(土) 中山11R ニュージーランドトロフィー(G2) 芝1600M 中谷騎手

■クラブ公式
2017/04/06
矢作芳人調教師
「やり過ぎてテンションが上がってしまうのだけは避けたかったので、5日の追い切りは馬なりで時計を出しました。それでも楽に52秒台で上がってくるぐらいですから、普通に力を出せば前走のようなことはないと思っています。前走はパドックの段階から妙に大人し過ぎましたし、気持ちが乗らないままレースを終えてしまったように思えます。ひと叩きしてだいぶピリッとしたところが戻ってきましたし、仕上がりに関しても若干体に余裕があるかなと思うぐらいなので、中山競馬場までの移動でちょうど良い体付きになると思います。今回はジュニアカップを勝ち上がった同じ条件ですから、出遅れたとしてもこの馬の競馬に徹してほしいと思います」

■オッハムのコメント
重賞レース出走なので一応更新します。

前走ファルコンSが案外でしたので、テンションダウン中です。
中京のコースがあわなかったんですかね、鉄砲が苦手なんですかね。

ここを使ってNHKマイルCに向かうと思われますが、
春シーズンの勝負はこのレースではないでしょうか。

人気は大幅に落ちているので、単複を少しだけ買って楽しみます。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/831-497defea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top