FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.06
Sat

○トランスパレント/ダノンベルベールの15(父:シンボリクリスエス) 2歳牡

トランスパレント02

■クラブ公式
2017年05月05日
(社台F)
トレッドミルでの運動にとどめた調整としていましたが、背腰の疲れは徐々に癒えているため、この中間から騎乗調教を再開しました。現在は周回コースにてしっかりとウォーミングアップを行い、直線コースに入ってハロン18~17秒のキャンターを基本として、15-15の時計を計時することもあります。状態を見ながら負荷を上げていく見通しです。現在の馬体重は508kgです。

■オッハムのコメント
POGの季節です。

一時期はほぼすべてのPOG本を購入しておりましたが、
現在は競馬王のPOG(通称:黒本・毛本)のみ買っております。
インタビュー記事が好きで、この本だけは続けてますね。

その中で、本馬が取り上げられておりました。
元中日・山本昌さんが、社台F訪問時に、出資検討中の一頭にあげております。
2歳馬は5月末までなので、カウントダウンです。
残7口ですので、何卒ご購入お願いします(笑)

同じ出資者になれば、口取りでお会いする可能性もありますからね。
そうなれば楽しいのですが。

で、肝心の近況です。
背腰の疲れは癒えたようなので、調教再開しております。
15-15をいれてるみたいなので、意外と進んでるみたいです。
1,2ヶ月じっくりやって、本州移動かと予想しております。

このまま順調にー。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/837-9b6397f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。