FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.18
Sun

それではまずは、<NF空港>から。ツアーに参加された方はご存知とは思われますが、
午前中の見学はNF空港のみです。お昼はノーザンホースパーク(すぐ横)なので、
その都合もあって、ここが最初なんでしょうね。

見学した各馬についてレポートします。

※各牧場 NO順に書いていきます。
※写真はあくまでも掲載予定です。
※牧場の方のコメントは、通常文字。 私(オッハム)の感想は、青色にて記載。


■114 ウェイクミーアップの16(父:オルフェーヴル) 牡 国枝厩舎
<写真>

<コメント>
現状435キロ。骨格もしっかりとしており、後々成長してくるタイプ。
馬は変わってくるのでは。見た目はオルフェに似ていると牧場でも話している。
オンオフははっきりとしている。人の言うことを聞かないレベルではない。

馬体・見た目は好きですね。私は実績で取れないですけど、
4000万の価値ある馬だと思います。
オルフェに似ているから走るのかは、未知数ですね。


■116 ローマンエンプレスの16(父:ロードカナロア) 牡 久保田厩舎
<写真>

<コメント>
体はこれから増えてくるので問題ないです。

うーん、馬体硬めですね。久保田厩舎を考えれば、ダートと割り切ればありなんでしょうけど。
結構価格高いので、カナロアなら他の選択肢選びますよね。



■165 インダクティの16(父:ロードカナロア) 牡 安田厩舎
<写真>

<コメント>
普段から非常におとなしくて扱いやすい馬です。
カナロア産駒は2歳で成長してくるので、馬体重もまだまだ増えてくると思います。

この馬いいですよね。最初ランキングに入ってなかったので狙いたかったんですけど、
さすがに金曜にはランクインしてました。低重心(脚短め?)で、パワータイプなんじゃないでしょうか。

母インダクティ自体が、かなりのレース数使えた馬なので、
タフに稼げる馬になりそう。実績で取れないかな。。。



183 ダークサファイアの16(父:キンシャサノキセキ) 牡 池添厩舎
<写真>

<コメント>
人気してますよね。いい馬だと思います。短距離でわりきれば。
実績がかなり必要そうなのでさらっと見て終了しました。



193 マチカネホレルナヨの16(父:ヴァーミリアン) 牡 吉田厩舎
<写真>

<コメント>
ヴァーミリアンで産駒とは思えない馬。
1000万円台の馬の中では、結構好きです。
馬体・歩様を見ると芝馬のような。ただ、血統・厩舎が明らかにダートなんですよね。
出資したら、その部分のストレスはありそうな気がします。


とりあえず。こんな感じ。次は早来Fです。
スポンサーサイト

comment 2
コメント
こんにちは。

早速のレポートありがとうございます。

ウェイクミーアップは傾向がわからないオルフェってとこだけですよね。


マチカネホレルナヨは気になってました。
値段が魅力的。
うま | 2017.06.18 13:19 | 編集
うまさん、こんにちは。

オルフェ産駒はそこまで強気ではなかったですね。
馬体の良さは間違いないと言っていましたが、
牧場もまだ判断つかないみたいです。

マチカネホレルナヨは、一次募集で埋まるんじゃないでしょうか。第2・第3希望で書く人多い気がします。
オッハム | 2017.06.18 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。