06.18
Sun

続いて、<早来F>です。チェックした馬が多いので、
まずは牡馬から。

※各牧場 NO順に書いていきます。
※写真はあくまでも掲載予定です。
※牧場の方のコメントは、通常文字。 私(オッハム)の感想は、青色にて記載。


5 ザグレースの16(父:キングカメハメハ) 牡 大竹厩舎
<写真>

<コメント>
普段からおとなしい。脚元も軽いのでそこは大丈夫です。

値段のこと聞きました。回答は「上が走ってないからです」とのこと。
キンカメ産駒は出資したことがないので、なんともですが、
牡馬ということを考えるともう少しトモにパワーあるといいですよね。



12 ラルナデミエルの16(父:オルフェーヴル) 牡 尾関厩舎
<写真>

<コメント>
全兄弟がいるんですよね。どっちがいいのかの質問には、「どっちもいい馬です」とのこと。
体高があんまりないんですよね、そこがどう出るのか。


24 フェアリーラインの16(父:ヴィクトワールピサ) 牡 勢司厩舎
<写真>

<コメント>
馬体重はありますが、脚元はしっかとした馬です。

自分の書いたメモが判読できず、「500キロ」と書いてあります。
たぶん現段階で500キロだったような。ピサ産駒は1頭抜けたのがいるため、
比較するとどうしても、普通に見えました。



75 ラルシュドールの16(父:ハービンジャー) 牡 池江厩舎
<写真>

<コメント>
気は強い血統なので、この馬も当然気は強いです。
逆にそこがないと、走らないので、いい傾向だと思います。

ハービンジャー×池江厩舎 は成功パターンと誰も思ってます。
ゆえに、最終人気は追い込みきそう。ほしい馬ですね。



110 ソベラニアの16(父:ハーツクライ) 牡 堀厩舎
<写真>

<コメント>
5月産まれということもあり、ようやくここにきて成長してきました。
これからどんどんよくなる馬です。

この馬は人だかりが凄い。常に人がいるので、なかなか写真が撮れない。
人気するのも納得の1頭。


142 パラダイスコーブの16(父:ドリームジャーニー) 牡 奥村厩舎
<写真>

<コメント>
ひとだかりがすごかったです。すでに人気してたので、サラっと見ただけ。


157 スウィートハースの16(父:オルフェーヴル) 牡 石坂厩舎
<写真>

<コメント>
丈夫な馬。関節もよいです。

オルフェ産駒の傾向はこれからですけど、
1月産まれにしてはゆるい気がしました。


次は、早来F・牝馬 です。
スポンサーサイト

comment 2
コメント
ソベラニアは文句なしみたいですね。

高実績組がどれだけ来るかで参戦するか迷いますね。
あれから動画見直したりしてアドマイヤセプターとクッカーニャも候補に増やしてしまいました(汗)
うま | 2017.06.18 14:37 | 編集
うまさん、こんにちは。

ソベラニアはいいですね。

女性の担当の方が引いていたので、
気性面も大人しいんじゃないでしょうか。

帰りぎわにもう1回見たら、
元気よく、小をしておりました。

そういう面でも根性はありそうです(笑)
オッハム | 2017.06.18 15:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top