FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.18
Sun

<早来F・牝馬>です。

同じ場所で、牡馬⇒牝馬と入れ替わるんですけど、
なかなか面白い風景です。

牧場の方が馬を叱る場面も見れて、
普段こうなんだろうなと想像できました。

※各牧場 NO順に書いていきます。
※写真はあくまでも掲載予定です。
※牧場の方のコメントは、通常文字。 私(オッハム)の感想は、青色にて記載。


15 ポルカマズルカの16(父:ロードカナロア) メス 加藤厩舎
<写真>

<コメント>
馬体重は463キロ。レース時には500キロ超えるのでは。普段からの非常に大人しく動じない。
先週のツアーは雨で、各馬さわいでいたが、我関せずのスタイルでした。

トモが目立つ馬ですね。見た目の印象でそれが一番です。
あまりにも動かないので、走る気があるのかどうかですね。



35 アンスポークンの16(父:キンシャサノキセキ) メス 高柳厩舎
<写真>

<コメント>
うーん、小さい&硬い。競走馬としてはどうかな。


162 カルマートの16(父:オルフェーヴル)メス 高野厩舎
<写真>

<コメント>
元気にすこやかに成長しています。馬体は小さいですが、5月産まれですので、
これから成長してきます。

いくら牝馬とはいえ、さすがに小さいのじゃなかろうかと。
ここまで票が集まっているのは、「オルフェに似ている」ということでしょうか。



187 タイムトラベリングの16(父:ディープブリランテ) メス 杉山厩舎
<写真>

<コメント>
前さばきが硬い馬ですね。

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。