08.06
Sun

こんばんは。約1か月ぶりの更新です。

競馬以外の用件が色々ありまして、更新期間があいてしまいました。
私の場合、「更新期間があく=競馬・一口馬主の興味が薄れる」ですので、
過渡期にきたかなと思っています。

各クラブの1歳馬募集もありましたので、
近況を徒然に書いていきます。

■シルク シルクHC01

撤退予定ですので当初予定通り1歳馬カタログ・動画等は全く見ていません。
レビューされている各ブログをなんとなく眺めてはいました。
いい馬と思っても強烈な抽選ですからね、僕のスタイルにはあわないのでやめておきます。

出資馬が出走した場合には、さらっとレース見るぐらいです。
今日のピッツィカートは惜しかった。

■東サラ 東サラ01

1歳馬は出資しませんでした。カタログをパラっと開きましたけど、
気付いたら先行期間が終わっていたという感じです。

カナロア産駒がすごい人気だったみたいですね。

今年2歳世代が最後になるかもです。

■社台・サンデー 社台TC01 サンデーTC01

1年に1回のお祭りが楽しいので、迷い中。
続けるなら社台・サンデー1本かなと。

アマルフィーコーストを出資する運・選択をつかめなかったので、
ここで一区切りにするかもしれないです。

ダンスファンタジア16は走ると思いますし、
出資馬は最後までお付き合いします。
ポリシーとして途中退会はしません。




<今後>
これまで通り、社台・サンデーの馬については、
不定期に更新していこうと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/866-97f7094b
トラックバック
コメント
ご無沙汰してます。

400口クラブでたくさん持つ人、
掛け持ちしてたくさん持つ人、
40口で複数持つ人、

色んなパターンありますが自分は3番目ですね。

掛け持ちしたこともありますが、裕福ではないので実績の分散を避けるのと会費の節約。

今、5頭だから400口クラブに換算すると50口(50頭)持ってると思うと恐ろしい(笑)

止め時の難しい趣味ですがモチベーションが無くなるかお金が無くなるかのどちらかなんでしょうね。

アルーフクライ惜しかったですね。勝ち上がるのもそう遠くないような気がします。

うちのも2頭走って後がない未勝利のバルコラベーロが地方に出張してどうにか勝ってきました。

ワールドリースターは相変わらずの体たらくなので、クラブに引退勧告のメールしておきました(笑)

天気も不安定で体調管理も大変ですがご自愛くださいませ。
うま | 2017.08.06 22:51 | 編集
うまさん、こんばんは。

なかなか更新できず、すいません。

確かにモチベーションですかね、
何を目標にするかが曖昧になってきた気がします。

出資各馬に対して色々な思いがありますが、急に辞める趣味でもないので、のんびり考えていこうと思います。
オッハム | 2017.08.06 23:11 | 編集
こんばんは

私もよく同じように思いますが、
やめようと思っても全馬引退するのは何年先!?
という状況なので、
ハイ、今日でやめます!というわけにいかず、
そうこうしているうちにまた熱が復活してくる・・・
そんな繰り返しです(笑)

まあ、なんだかんだ楽しんでるってことなんですかね。

龍 | 2017.08.07 22:42 | 編集
龍さん、おはようございます。

どうしようかなと思うことはたまにありますが、クラブを減らすのは確定かなと。

とはいっても数年先なのでまだかかりますけども。

のんびりいきますので、引き続きよろしくお願いします。
オッハム | 2017.08.08 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top