FC2ブログ
11.19
Sun

〇レッドアヴァンセ(父:ディープインパクト) 4歳メス
レッドアヴァンセ14


出走レース:11月18日(土)東京10R ユートピアS(3歳以上1600万下(牝) 芝1600m ルメール騎手

結果:1着

■クラブ公式
2017.11.18 : 11月18日レース後コメント(1着)
ルメール騎手
「良いスタートを切ってくれましたし、内でしっかり脚を溜めることが出来ました。ペースがそこまで速くなかったので、我慢させる形になりましたが、折り合いも付けられましたし、前半の立ち回りは良かったと思います。直線に向いてからもゴーサインにしっかり反応してくれて、最後まで気を抜かずに走ってくれました。彼女に騎乗したのは2歳の時以来ですが、すごく成長しているように感じました。今日の内容からは上のステージでも通用する力は確認できましたし、良い時に乗せてもらえました。ありがとうございます」

音無調教師
「前走は太かったですが、今日は輸送もあって体もしっかり絞れて、過去の3勝と同じような理想的な馬体重だったと思います。ペースがあまり速くなかったですか、リズム良く内で走れていましたし、最後もスペースが空いてからは良い脚を使ってくれました。時間は掛かってしまいましたが、この馬をオープン馬にする事ができて嬉しく思います。この後はノーザンファームしがらきに放牧して年内は休養させる予定です。来年から重賞戦線を使っていきますが、大きいタイトルを取らせてあげられるように、一緒に頑張っていきたいですね。今日はありがとうございました。頑張ったアヴァンセを褒めてあげてください」

2017.11.16 : 栗東:音無秀孝厩舎
乗り運動の調整。
助手「今朝は坂路上での乗り運動で調整しています。追い切って若干飼い食いは落ちましたがほとんど食べています。馬体重は460キロと変わらずでしたが、今回はびっしり追ってのものなので、前回とは中身が違うはず。左回りに変わるのもプラスで、今回は牝馬限定戦。巻き返したいですね」
※今週18日(土)東京10R・ユートピアS3歳以上1600万下(牝)芝1600mにルメール騎手で出走します。

■オッハムのコメント
この馬に関しては3歳クラシック路線を走ってきた馬ですし、
ようやくオープン入りできてほっとしています。

馬体重は444キロ(前走比:-16キロ)でメイチの仕上げでした。
ルメール騎手もさすがですね。うまく乗ってくれて感謝です。

小頭数出資でやっているので、年間10勝はまだ未達。
チャンスがあるとすると今年です。残り1か月強、他の出資馬にも期待しています。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/876-5ac359bc
トラックバック
コメント
こんばんは!

ようやくオープンに復帰しましたね♪

最後の1年はあっという間に終わってしまうので、
なんとかチャンスをものにして重賞を勝ってもらいたいものです。
龍 | 2017.11.19 22:25 | 編集
龍さん、おはようございます。

準OP2着もあったり、某騎手のひどい騎乗があったり、色々とありましたが、ようやく重賞戦線に復帰です。

年明けに賞金つめて、ヴィクトリアマイルに出れたら嬉しいですね。

来年も楽しみです。
オッハム | 2017.11.20 07:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top