FC2ブログ
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.25
Sun

〇レッドカイザー(父:ゼンノロブロイ) 7歳セン
レッドカイザー02

出走レース:2018.02.25 (日) 小倉10R 小倉城特別(4歳以上500万下) 芝2000 北村友一騎手

結果:1着

■クラブ公式
2018.02.25 : 2月25日レース後コメント(1着)
北村友騎手
「作戦は考えに考えて最終的に馬任せで運ぶことにしました。前に行くとか後ろからとかは決めず気分良く走らせようということです。ポディション取りは少し厳しくなりましたが、1、2コーナーでうまく息を整えることができたので、余力はけっこうあって仕掛けた時も反応は良かったですし、長くいい脚を使ってくれました。聞いていたとおり最後の最後でソラを使っていましたけどね。休み明けを1度叩いて状態も良くなっていたんだと思いますが、楽なレースではなかったのに頑張ってくれました。ありがとうございました」
寺島調教師「イメージしていたレースとは違う形になりましたが、北村友騎手がヘソを曲げないようにうまく乗ってくれました。さすがノリにのってるジョッキーですね。もう1度このクラスを勝てる力があるのをわかっていながら、思いどおりに走らせることができず、わたし自身も厩舎スタッフも悔しい思いをしてきたんですが、やっと勝つことができました。本当にうれしいです。今週中にノーザンファームしがらきへ放牧に出しますが、次走については福島に適した条件のレースがないので京都か阪神で考えていきます」

■オッハムのコメント
2014年8月以来の3勝目。約3年半ぶりですかー。
ここまで現役を続けられているのが素晴らしいですし、
最後にひと花咲かせるができましたね。

前走は9着ですし、まだまだ波はある感じです。
はまれば走るし、はまらない時は凡走タイプ。

1000万下にあがっても走ってくれるはず。
現役続けられるうちは頑張ってほしいですねー。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://specialweek28.blog.fc2.com/tb.php/880-eee6b905
トラックバック
コメント
大変ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いいたします。

ガラケーからスマホについに替えたんですがキャリアも変えたため色々慣れるのに時間がかかってしまいました(笑)

うちの馬たちは開店休業状態ですから隣の芝生が青く見えてしまいますね(笑)
うま | 2018.03.04 15:19 | 編集
うまさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

出資馬が走る時だけはレース見てます。録画で見ることが多いです。

僕の競馬熱は波があるので、しばらくは低い波が続きそうです。

更新頻度もこんな感じですがよろしくお願いします。
オッハム | 2018.03.04 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。